フラレア表紙モデル

そういえば!!今回新しく出たフラレア48号のモデルになんとわたしのフラシスターで仲良しのアリッサが選ばれたんです~♪ もうご覧になった方もたくさんいると思いますが、ブルーのドレスを着たフラガールの表紙はなんとも爽やかな印象です。

いつものようにフラの練習に行くと、アリッサから“どうしよう、フラレアの撮影に来てって言われちゃった”と告げられ、“えぇ~!いいじゃん!楽しそう!!”とやたらはしゃいでいたのは私です。。笑 10歳も年下のアリッサは本当に娘のような存在で、かわいくって仕方ありません。 そんな彼女があのフラレアのモデルに選ばれるなんて~!

彼女と出会ったのは7~8年前。 まだティーンエイジャーで子供だったのに、初めて一緒に選ばれてメリーモナークに行ったときからなんだか大人になったアリッサ。 日本に公演に行くときは薬局で日本の化粧品を2人で買いあさるショッピング仲間。 日本の血が入っているだけあって、日本のお菓子や食べ物が大好き。 いつもお父さんにラーメンを買って帰る家族思いの子です。 まだまだ若いフラガール、この先もっと素敵なフラダンサーになるんでしょうね☆たのしみです。

私は行きませんが、アリッサは8月にも日本に行くと言っていたので、日本で彼女のフラを見れるのはすぐですよ!!! それでは~!

Author: Erika

Share This Post On