メリーモナークダンサー目線

そういえばふと、2010年のメリーモナークのときフラブラザーがしきりにカメラを回していたのをおもいだしました。 検索してみたところ、発見! メリーモナークのグループカヒコの当日の映像がありましたっ!!! 表舞台の映像はどこにでもありますが、メリーモナークの舞台に上がる直前の映像は今まで見たことがありませんッ。 今見てもあのときのドキドキ緊張感がついさっきのように思い出されます。 私もこの映像17~18秒あたりに映っていますが、ちょうど三つ編みをほどきながらクペエを付けてもらう順番待ちをしていたところです(笑)。 みんな他のメンバーが衣装の用意をしたり、中継の様子を見ているところも思い出深いワンシーンです。 そして、更に緊張感マックスのステージ真うしろの様子ですが、もうあそこに立っている時点で、あと1、2組後には自分達がステージに上がっているという状態なので、他のことなど考える余裕もありません。 言葉で伝えるよりも実際にどうぞ今から自分がメリーモナークのステージに上がる気持ちでご覧下さい~。

Author: Erika

Share This Post On