2011年フラ・ホオラウナ・アロハ

いやぁ~行ってきました!2011年フラ・ホオラウナ・アロハです。 7月10日土曜日に行われたコンペティション、今年は10周年と言うこともあり、ハワイのローカルハラウのパフォーマンスも増えていました。 わたしものハラウのメンバーとしてコンペティションではなく、ゲストで踊らせていただきました☆

当日は着替えや準備などで、大会自体を見ることが出来なかったので、この動画を発見して感動です! 何がというと、ちょうど1分27秒あたりから注目!!! 私のクムのその又クムの、フランク・カヴァイカプオカラニ・ヒューエットのカヒコがばっちり映っているじゃぁありませんかっっ!! こんな貴重な映像、ありがとう。 (←だれに?笑)

そして、なんと言ってもこのイベントのメインは日本からのフラダンサーたちですね。 皆さんの笑顔本当に素敵です☆ チームでひとつになって頑張ってきたというのが伝わります。 すばらしい!!

あー私も早くフラシスターたちと踊りたい~。 それではアロハ~♪

 

Author: Erika

Share This Post On