メリーモナークのスケジュールと動画生中継【2013】

ついに2013年度メリーモナークまで1日足らずになりました!!知り合いたちはぞくぞくとハワイ島へと旅立って行きます。
今年も私は観戦組なので、ワイキキあたりでホテルの部屋でも取ってゆっくりするか、自宅で観戦コースか、悩んでおります。去年ははまっていたモスカートを片手にオンラインで ライブ中継でメリーモナーク満喫しましたが、今年もライブ中継はされるようです。
パソコンさえあれば、世界中から観戦できるという、ビデオにいちいち録画していた頃が懐かしいです。。。CMが流れる前と後にやたら神経を集中していたのをおもいだします。笑

メリーモナーク動画がライブ中継

今年もライブ中継はKFVEというローカルのテレビ局から放送されます。こちらのアドレスをクリックするだけの話です。日本からでもメキシコからでもメリーモナークがオンタイムで見えちゃうんです!!

http://www.k5thehometeam.com/

↑こちらが噂のアドレスです。

それと、メリーモナークの日程です!!

4月3日(水)午後8時~10時までメリーモナークの裏が放送されます。
4月4日(木)ミスアロハフラ 午後6時~12時
4月5日(金)カヒコ 午後6時~12時30分
4月6日(土)アウアナ&表彰式 午後6時~午前1時

日本時間での動画中継はそれぞれ

4月4日(木)午後3時~5時までメリーモナークの舞台裏
4月5日(金)ミスアロハフラ 午後1時~7時
4月6日(土)カヒコ 午後1時~7時30分
4月7日(日)アウアナ&表彰式 午後1時~午後8時

それでは皆さん、Happy Merrie Monarch!!! 

Author: Erika

Share This Post On