ワイキキ水族館でフラ

つい先日、ワイキキ水族館にてフラのショーがありました!水族館でフラ??と思うかもしれませんが、このイベント地元人には結構知られているんですよ。 Ke Kani O Ke Kai (ケ・カニ・オ・ケ・カイ)“海の音”と呼ばれるこのイベントはハワイのミュージシャンによって毎月第2、第4木曜日に開催されています。 ワイキキ水族館の外の芝生で海を背中にハワイアン・ミュージックやフラが楽しめるんです。 しかも地元レストランも来ているので、ディナーを手に芝生でリラックスしながら優雅にエンターテイメントを楽しむことができるんです。 チケットはワイキキ水族館のホームページかこちらに電話すれば買えます。→(808)923-9741 +0を押す。
午後17時半から開園、19時からエンターテイメントがスタートします。

私たちのハラウはウェルダン・ケカウオハのダンサーとして踊ってきました。 今回は彼のヒットソングでもあるKa Lehua Ula  (カ・レフア・ウラ)とLei Ho’oheno (レイ・ホオヘノ)を踊りました。 動画を見つけたので、見てみてください♪

ちなみに、ウェルダンのあとはライアテア・ヘルムちゃんが登場しました。 控え室が隣だったので、ちらっとかわいいお顔が見えました☆ アリカ・ボーイもミュージシャンとして参加。 やはりローカルイベントはさりげなく豪華です。

これからは毎月第2、第4木曜日はワイキキ水族館横の芝生でバーベキューやピクニックをしながら、ケ・カニ・オ・ケ・カイを楽しむのも新しいフラダンサー的ハワイの楽しみ方になると思いますょ(*^▽^*)

Author: Erika

Share This Post On