ハロウィーンフラ

今年も行ってまいりました!サニーチンのハラウのハロウィーンパーティです!!今年もクムフラ、ミスアロハフラ、ハワイアンミュージシャンなどフラ界有名人達がたくさんいました♪  仮装したハラウのメンバーによるフラや毎年恒例のタヒチアングループのヘレタマヌイによるタヒチアンのパフォーマンスもありました。 観客が悲鳴を上げる くらいのナイスボディーなお兄さん達にわたしもドキドキでした。
この上の写真は私のフラシスターたちが踊っているところです。 わたしはこの曲ウルおぼえだったので、フロアーの端に隠れてカメラマンに徹していました。笑

当日の動画をアップしますので、どうぞご覧下さ~い↓

 

Author: Erika

Share This Post On