ハワイアン新曲紹介 Moloka’i Jam

去年のハラウ・オ・カムエラのパーティでクム・クネヴァ&クム・カウイ、ダンサー達がノリノリで踊っていた曲がつい先日発売されました!

母Kekuhiケクヒと息子Kaumakaiwaカウマカイヴァ・カナカオレ親子によりリリースされた曲です。カウマカイヴァの美声はフラ界でもとっても有名ですが、さすが親子とあるだけあって、2人一緒になるととてつもない迫力です!
曲名はMoloka’i Jam (モロカイ・ジャム) といってモロカイ島とそこに住む人々を称える歌詞で、カウマカイヴァによって作詞されました。

視聴はこちら

まずはこの曲、聞いてみてください!本当にはまってしまって抜け出せなくなるんです!出だしからのビートが心地良く、アップテンポのこの曲は音量を全開にして聞きたくなるはずですっ!!まずは、こちらから視聴できますのでどうぞ。 :0)

お支払方法

さぁ、もう聞いてしまったからには後戻りできませんね?この曲買わずには居られません。張り切りすぎて2回もダウンロードしてしまったのは私です。笑
別にマウンテンアップル社からの回し者でも何でもありませんが、久しぶりにここまでグッとくる曲に出会ってしまってテンション上がりっぱなしなんです!!しかも、この曲のお値段なんと99セント。 GET IT NOW と書いてある部分をクリックすると、emailアドレスを入れる項目が出てきます。 お支払はクレジットカードで簡単に出来ますよ☆

ショップフラガールのお勧めハワイアン 

ついでに私のお勧めハワイアンの曲、ちょこっとおすそわけします♪

1. Justin Young (ジャステン・ヤング)One foot on sand  ローカルイケメンボーイのジャステンとわたくしの師匠サニー・チンによるコラボ曲。

2.Robert Cazimero Brothers(ロバート・カジメロ・ブラザーズ バージョン)Ku’u ipo i ka he’e pue one オリジナルはPrincess Likelike リケリケ王女により作曲されたラブソング。あなたのことを待っていたけど、あなたが私を見てくれなかったから、もう遅いわ、私は他の誰かと一緒にいるの。という意味深なところがつぼ。

3.Na Palapalai (ナ・パラパライ)Ka pua ano lani  クアナの美声にまたもややられる一曲。この曲の主人公になったつもりで踊れば周りはもう目に入りません。


みなさんもお勧めの曲などあったらおしえてくださいね~♪ それでは~!!

Author: Erika

Share This Post On