ミスアロハフラ集合

歴代ミスアロハフラ

2009年のメリーモナークでのことです。 コンペティションが終わり、結果発表を待っている間にこんなにすごい光景を見ることが出来ました! その年に出場したクムフラ達がステージに上がり、一人づつ紹介され、みなさん順番に各自席に戻って行きます。 クムフラ、アロハ・デリレィがステージから降りたと思いきや、突然MCキモ・カホアノより、もう一度ステージに戻ってきてくださいと呼び戻されます。 そして、初代ミスアロハフラのクム、アロハ・デリレィが紹介され、順番に会場内にに居る歴代のミスアロハフラ達が呼び出されました。 わたしもこのとき会場内にいましたが、ミスアロハフラが続々とステージに上がっていく様子はなんとも言えず、大興奮でした! 初代から始まり、クム、アロハ・デリレィの3人の娘たちもミスアロハフラなので、順に紹介され、ステージに上がります。 1994年のミスアロハフラ、トレーシー・ロペスは、クムフラになり、自分のハラウを連れて、メリーモナークに戻ってきました。 その他、テハ二も妊婦姿で登場し、踊る姿はとってもかわいらしかったです。 ジェニファー・オオヤマもいましたが、ナターシャ・アカウとマイレ・フランシスコはこのとき会場にはいませんでした。 ナタリー・アイ・カマウウも、いつ見てもとっても綺麗です。 マリア・ピーターソンが2009年新たにミスアロハフラに選ばれたチェリッサ・ヘノヘアナープアイカヴァオケレ・カネの手を引いてステージ上に連れてくる姿もありました。 そして、全員で踊る踊る!! もうこんなに豪華な光景を見ることができて、ラッキーとしか言えませんっ! 今もタイプをしながら興奮しています(笑) それでは、また貴重な映像見つけてアップします!!!


Author: Erika

Share This Post On