テレビ撮影atフラ

そういえば、先々週くらいに日本の撮影隊がフラのレッスンにやって来ました。 その日はちょうどLei hulu(レイフル)鳥の羽で出来たレイの製作日だったので、撮影に来たのだそうです。 普段の練習風景とレイのワークショップの様子を撮影されていました。 汗だくになって鼻息フンフンしながら踊っている姿はわたし的に(←別に自分が映っているわけでもないのに)かなりきまづいのですが、どんな様子で普段の練習風景がテレビに映るのか楽しみです♪ 番組名を聞くのをすっかり忘れてしまったのですが、多分Jスポーツさんのダンスに片思い~夏休みフラスペシャル~という番組だと思います。 ミスアロハフラのジェニファーのインタビューもあるそうです。 見逃せませね。 私たちダンサーも軽くインタビューされたので見てみてください☆

踊っているときに撮影される

皆さんも舞台で踊っている姿など、カメラやビデオで撮影されることがあるとおもいますが、踊っているときの表情ってかなりきわどいですよね…笑。 私だけなんですかね、メリーモナークの映像にしろフラのイベントの写真にしろ、いつも大体8割がた残念な表情で写ってしまってるのは(*_*) 目をつむったあの一瞬のぼやけた表情が写真になって出来上がると本当に笑えてしまいます。 以前も友人にJALの機内雑誌に写真出てたよ!と言われ、すかさずチェックしてみると、これまた残念な表情で堂々と載っているじゃないですか! 某雑誌の付録として付いていたカレンダーもかなりドアップでセンター確保しているにも関わらず、弟に“アゴかなりしゃくれて写ってたよ”とお知らせいただきました。。。Σ( ̄▽ ̄ι) チャントをしながら踊っていたときですね。。。こんなギャグな姉でごめん。。

さぁ、今回もどれだけ気の抜けた表情でテレビに映るのか、ある意味楽しみです。あはは笑 それでは!

Author: Erika

Share This Post On